お知らせ

今日はブログを休みますが、明日は堀江貴文さんの本について書きます。いぜん、堀江さんの本を読んで「おもしろかった」とツイートしたら、まったく面識のない人から、いきなり、

「つまんねーよ立ち読みして直ぐに閉じたわ」

と返信されました。えー。堀江さんの本をちょっとほめただけで、こんなこといわれなきゃいけないんですね。おそろしい。堀江さんのことが嫌い、というか、堀江さんが支持されるのが気に食わない人がいるんですね。

僕は、堀江さんのファンではないですし、考え方には全く共感できないことが多々あるのですけど、このかたの情熱と勤勉さはすばらしいなと思ってしまいます。詳しくはあした。

www.amazon.co.jp