読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お詫びと訂正

今日はブログを休みますが、過去記事の記述に誤りがありました。

こちらの記事です。

drugstore.hatenablog.com

文中でサンテメディカルアクティブには血管収縮剤が入っていないと書きましたが、これは誤りでした。本剤にはテトラヒドロゾリンが入っています。お詫びして訂正します。

www.santen.co.jp

原因は他の製品と混同したことだと考えられます。昨日、記事を読み返していた時に気づきました。

このブログでは、過去に書いた記事の情報が古くなっても、加筆修正しないことにしていますが、今回のケースは事実誤認だったため訂正します。

カテゴリーにも「訂正記事」を追加しました。

気をつけます。ごめんなさい。