『家庭の薬学』

自分に合った市販薬を選びませんか?

お知らせ

今日は休みますが、明日は、先日ぼくが出品したイベント「イノベーション・ジャーナリズム・アワード」(主催:日本ジャーナリスト教育センター)について書きます。

NHK、朝日新聞日経新聞など大手メディアから、ハフィントンポスト日本版といった新興メディア、オウンドメディア、大学研究者など、さまざまな立場の人たちが一堂に会した、なんとも豪華なイベントでした。

スマートニュース執行役員の藤村厚夫さんをはじめ、ウェブ業界の有名人がたくさん来ていました。

僕ですか?ええ、けっこう場違いだったかもしれませんね。詳細は明日。


ジャーナリズム・イノベーション・アワード 出展作品ラインナップ