ロートgシリーズに、久しぶりのドラクエコラボです。
6月10日から数量限定で発売。
ドラクエって、Z世代は知っているんでしょうか?
40歳以上向けの製品?
第一弾は2017年でした。なつかしい。当時のブログ↓
当時の価格帯は、12mLで550円〜780円(税抜)。
今回は16mLで715円〜935円(こちらは税込)。
容量加味せずこの9年で1.1倍程度の値上がり。
かなり良心的ではないかと思います。
ちなみにふつうのロートgは12mLで税込605〜858円なので、
コラボ品は+100円程度ですね。
キングスライムをモチーフにしているので容量も多いってことじゃないでしょうか。